見出し画像

「いつもと違う感覚」で気づく。

以前ブログやってた時は思うように書けてたのに、
スラスラとブログ記事が書けない今日この頃。

伝えたい事はあるし、
文章は書けるんだけれど、
自分の心となんだかピタッとハマる文章じゃない。。。

見直しては何度も書き直す。
もしくは全部消す。笑


何だ〜?これは?と思い、内観してみる。
思い浮かんだ事を自分のノートに色々と書いてみる。

わかった。笑


私が経験した事で、
さらに深まったお金のエネルギーの事を伝えたい。
早く記事を書いて伝えたい。
早く!早く!早く!


おまえ…落ち着けよ…
落ち着いて丁寧に心を込めて書くんだよ。
という事だ。笑!


元々、望みを叶える方法とか周波数について教えてたから
目に見えない世界の事は理解してたけれど、
さらに理解が深まったんだよね。この3年で。


この3年間、私は働いていない。
だけど、今でも口座にお金が入ってきている。

働いてなくても、お金って入ってくるのよ。
ちゃんとエネルギーが整っていれば。

エネルギー整った状態で、ビジネスすれば、
めちゃめちゃ入ってくるだろうというのも理解している。

この3年で経験した出来事は、
私を形成する上で無駄な時間ではなかった。

だって、経験したから、
教えられる事が増えたもの。

仕事してなくてお金が欲しいという人に
普通は、働きなさいというだろう。

でも、今の私ならば、
そんな普通の事は言わない。

エネルギーを整えなさい。


これに尽きる。





この記事が参加している募集

私が伝えた事…人生を変えたいと思ったら、試してみてね♡ 何かちょっとでも変化があったら教えてね♡