見出し画像

☀️冬至❄️インテル

Wolvi ノート 午前 9 時 50 分(オーストラリア)

インテル

アルゴリズムはまだ機能しており、資金のリリースを待っています。

アメリカでの接触者、クジラ、接近中
私はただのメッセンジャーだということを忘れないでください。

弁護士はこれから始まると言った
良いクリスマスをお過ごし下さい。
私たちは皆そう願っています。

マウリシオ(別れた)、青信号を探している、イライラするのは分かっている。

明日は待っているものが手に入るといいのですが

メドベッドの準備は完了です。

人々はストレスを感じています、私たちは理解しています。

私の立場に立って考えて下さい。

インテルプロバイダーもストレスを感じています。

物語などでっち上げているわけではなく、ただ奉仕するためにここにいます。

何も言えないと言われたら、それまでです。

リスナーからの情報をオープンに受け入れる。

トーマス - ひどい別れ方だったことだけ伝えておきます、あなたの言ったことは何も理解できません。

繰り返す
多くは言えず、すべてが沈黙し、何も伝わってこない。

言われたアルゴリズムはまだ残っている。

明日から始まるかどうか待ってます。

それは分かりませんが、きっとそうなることを願っています。

ラテンアメリカは彼らが近づいていると言っている。

(パネマの大きなクジラ)

あまり伝わってこない、すべてが沈黙している。

1月1日という人もいるし、15日という人もいる。

でも私はアルゴリズムにこだわります。

マウリシオはレーダーから消えました、秘密保持契約??

かなりの数日間音信不通、うまくいけば良い兆候です。

もし落胆しても私を責めないでください、私は伝わってきたことしか言えません。

私の立場になってみてください、それは簡単ではありません。

私は自分が提供する情報が正しいことを常に望み、祈っています。

また、これは詐欺だ、何も知らない、私が見た書類や契約書も見ていない、と言う人もいます。

それでも詐欺だと思うなら、売って処分してTelegramから消えて下さい。

あなたの詐欺話は必要ありません。
誰もが十分なストレスを抱えているのですから外に出て普通の生活を送る。

情報を求めてください:

ドン (RPN チャット): 下院と上院は基本的に完了しており、19 日までに可決する必要がある法案を提出しますが、これで完了しました。

特別委員会(法廷)はまだ続いている。

ウルヴィ - トランプはどうですか?

コロラド州の最高裁判所は、他の民主主義州でも同様の行動をとれば、共和党州でもバイデン氏に対して同様の行動を取ることになる腐敗したカードを示している。

それは政治的なゲームが展開されることになる。

他の国々も同様の経験をしており、現在はより多くの国への渡航を許可しており、イランはさらに33か国を許可しており、これはBRICSと金の裏付けに大きく関係しており、現在、彼らはこの問題に終止符を打っている。

米国は金の裏付けを持つようになり、それを実行しなければなりません。


信念を貫き、道を歩み続ければ、すべては順調です。

すべてには理由があって、彼らは人々を目覚めさせ、今は電線に取り掛かり、更なる情報開示が行われ、名前などが明らかにされるだろう。

おそらく政治的なものについては徐々に、他のものはより急速に行われるだろう。

イブ: フランクがアレクサに
ディナールがいつ外国為替に適用されるか尋ねたところ、彼女は日曜の夕方(クリスマスイブ)だと言いました。

Frank26 は今夜の火曜日の IMF 会議のメモをすべて検討する予定だったので、聞いておくと良いかも知れません

日曜日はリノかヨーロッパかについての質問です。

カルパチア - あなたはデンで多くのサポートを受けています、私たちは皆あなたを応援しています、あなたは素晴らしい仕事をしています。

ウルヴィ - 本当に危機に瀕している人たちの話を聞くと、それはとても難しいことです。

彼らは私に何かをするための答えや力があると思っていますが、私にはそうではありません。

私はただのメッセンジャーです。

誰もがゴーサインが出るのを待っており、誰もがイライラしています。明日を祈って、青信号が欲しい

🦁🎤皆さん、こんにちは✨

そして、
あけましておめでとうございます✨✨

今日は、2023年12月22日冬至☀️
この日をとっても待っていました。

何故だかは、わかりません。
でも、魂で待ち望みこの日までに自分の出来ることは、一生懸命にやろうと思って頑張って来た氣がします。

大きなエネルギーに動かされ
大きな宇宙の中の塵のような一瞬の命かもしれませんが…今は、そんな自分がとても愛おしく思います。そして今まで私を支えてくれた力と命の繋がり(ご先祖さま)に感謝でいっぱいです。

今、これを街中で書いているのですが…沢山のさまざまな人達が、行き交うのを眺めていると、人生とは今という「一瞬」の繰り返しなのだと、実感します。

ある人は、仕事で
ある人は、恋人に会うために。
ある人は、友人と
ある人は、病院へ
ある人は、家族に会いに
ある人は、人を守るために…

この一瞬の時間には、さまざまな過去があり、これからの素晴らしい未来が待っています。

みんなが笑顔で幸せでありますように…

心から祈っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?