見出し画像

テレグラム MiniQ’s stock space より

⚜️チャーリー・ワード博士より⚜️

 私は今朝、私たちのビデオ(エミリーと彼女の証拠とともに)を送った量子チームと話していました。 コンプライアンス オフィサーは、チームのすべてのメンバーにコピーを送信する必要があると言いました。 彼は、彼らがこれを見る必要があると言いました。 公式には、彼らのNDA、私のNDAのために、私たちは話すことを許可されていません. これが、エミリーが公開できるほど美しい理由です。 そして今、それは彼らにとって大きな青信号のようなものです. だから素晴らしいです。 彼女は天才です!!

 私たちは金本位制に戻るのではなく、資産担保に戻ります。 アメリカ、イギリス、および特定の国は金の裏付けがあるためです。 ジンバブエのような国は、ダイヤモンドに裏打ちされます。 そして、イラク、シリア、リビアは石油支援を受けるでしょう。
 コロンビアがコカインではなくコーヒーバッグであることを願いましょう。 しかし、世界には場所があり、コロンビアはもちろん、コーヒー豆とコーヒーがたくさんある場所の1つです. おいしいコーヒーも。

 ロブスター ウォレットは、2 つのシステムを橋渡しするために使用されるブリッジ ウォレットとして舞台裏で知られているものです。
 あなたの iPhone はロブスターの財布が入っていても大丈夫です。なぜなら、キューの電話が解放されて途中になるまであなたを移行するからです。 イーロン・マスクは、彼らが制御するリンゴのiPhoneに対しても特別なセキュリティを備えた電話をリリースしようとしています. そのため、一定期間にわたって推移することがわかります。 ですから、100% とは言えませんが、おそらく iPhone から Elon に移行すると思います。 ですから、Q Phone をしばらく使用すると、息子はそれぞれ 1 台ずつ欲しがるはずです。

 古い銀行システムが完全に崩壊するのを目にすることになるでしょう。信用組合は、あなたがパニックに陥る必要はありません。なぜなら、量子金融システムはそこにあるすべてのものをすでにミラーリングしているからです。 ですから、すべてを失ったと信じる時期が来るでしょう。それは、子供の人身売買に気付かなかった人々を目覚めさせるためです。 しかし、人々がお金を失うとすぐに目が覚めるのは驚くべきことです。

 銀行や信用組合、年金、投資などでお金を失ったと思うこともあるでしょう。 あなたはそれをなくしたと思うだろうし、それはすでにミラーリングされていて、あなたの名前が書かれたウォレットにすでに入っていることを知るだろう。

 私たちは今、非常に良い状況にいます。 私たちは前進しています。 崩壊が見られます。  RV は、私たちが思っていたものとは非常に異なる方法で通過します。 これは簡単なことではありません。 それはあなたにとってより簡単になるでしょう。

 しかし、この崩壊、世界経済の崩壊は痛ましいものになるでしょう。多くの人々にとって、彼らはすべてを失ったと考えるでしょう。 そして、すべてが悪者に盗まれたことに人々が気づき始めると、彼らが盗んだものには実際には何の価値もありません。 コカインの裏打ちさえありません。いいえ、新鮮な空気に裏打ちされています。

 @MiniQ_Starship 🛸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?