newグッズのおしらせ📢



12月24日の2マンライブに向けて、newグッズの発売が決定いたしました!!


我が家の愛ネズミ、マカロニマウスのSAVOくんをテーマにグッズ作ってほしいなーというありがたいお声をいただいていたので、せっかくならば!この冬のお供になる、そしてクリスマスプレゼント的なアニバーサリー的なたのしい〜〜〜をお届けできる一品を!と考えました💡

そんなこんなで今回は、、、


【ロングスリーブTシャツ&プルオーバーパーカー】


を、なんと【私の手刷りで!!受注生産!!】させていただきます!

(受注分以外は制作の様子で持っていける分がでれば24日のライブ当日に何枚か持って行きますくらいの予定です。)


それでは仕上がりイメージをどうぞ💁‍♀️

ロングスリーブ
プルオーバーパーカー

ロングスリーブもパーカーも同じデザインになります。使いやすい方をお選びいただければと思います☺︎
あと今回は手刷りなのでボディ色の選択肢多めご用意させていただきました!

黒地だと腕のチーズとかねずみが見えづらいですが、ワンポイントっぽい方が着やすいって人には逆にいいかなと選択肢に入れておきました🐹

価格は、

【12/24ライブの物販時にお渡し希望の方】

・ロングスリーブ ¥4500(税込)
・プルオーバーパーカー(裏パイル、裏起毛共に) ¥5850(税込)

【通販希望の方】

・ロングスリーブ ¥4750(税込)
・プルオーバーパーカー(裏パイル、裏起毛共に) ¥6100(税込)

※後日BASEにてページを作らせていただきますので、そちらよりご購入いただく形となります。別途送料もかかりますのでご了承の上ご購入ください。


ロゴテーマは「HARAPEKO MOUSE🧀」
チーズ大好きなさぼと、さぼちゃんの可愛さにりなのハートは食い荒らされまくりだぜ〜いえ〜いなロゴとなっています🧀


受注期間は【12/29(火)12:00〜12/8(木)12:00】
色とサイズは下記を参考にお選びください!

ロングスリーブ
ロングスリーブサイズ表
プルオーバー
プルオーバーサイズ表

ご希望の商品が決まりましたら

①お名前
②ご希望の品番(プルオーバーの場合は裏地をパイル希望か裏起毛希望か明記ください!ない場合はパイル地にて製作させていただきます。)
③サイズ
④枚数
⑤12/24会場でのお支払いとお受け取りを希望or通販を希望

を明記の上
info@saitolina.com

にご連絡下さい📪

例えばこんな感じで☺︎


メールをいただきましたら、後ほど確認の連絡を入れさせていただきます!


今回は私の手刷りでお届けしますので、物によって多少の違いが出てくると思います。そういうことも含めてレアなグッズ!という寛大なお気持ちでお受け取りいただきたい一品となりますので、ご了承の上どうぞよろしくお願いします💝


それではご注文お待ちしております✨✨


さいとうりな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?