冬がはじまってる

わお。前の記事から9ヶ月くらい経ってる。
早いね、、時間って、、(すみません。)


今年はなぜか文字にするのがすごく難しくて。歌詞を書く人が何を言ってるんだって感じなんだけど、それとこれとはまた違うというか、、
なんとなく更新まで辿り着かずこんなに時間が経ってしまいました。書いたはいいけど、やっぱり…ってなって下書きのまま葬り去られた記事が何本も、、しかしそれはそのまま葬ります。goodbye。


さて、

2019年、みんなどんな年でしたか?


24時間×365日


時間って収縮するなと思います。
すごい昔のように感じることもあれば、昨日のことみたいにおもうこともあるし。


なーんにもできなかったなーダメ人間の極みだな…と思う日もあれば、まじ超頑張ったな自分、天才!みたいな日もあるし、なんでもそうだと思うけど、当たり前にいい時も悪い時もあって、考え方も体調も環境も全てが変化していく。それは自分も他の人も。結局全部ひっくるめて生きてる道の途中の出来事なので、「長期的な感覚で見る眼差し」これほんと大事だなと思います。些末なことに捉われない。

⬆︎2019年行ってよかったno.1。首里城。なくなっちゃったね。すごく美しかった!

今年はライブ配信をメインにやってきて、とても学ぶことが多かったです。
配信じゃなかったら出会えなかったような遠くの場所にも友達や仲間ができたり。
もちろんゴタゴタもなかったわけではないし、わたし自身葛藤したこともいくつもあったけど、全部全部とても感謝してます。
どんな形であれ続けていきたいし、これからもっと多くの人に浸透していくメディアだと思ってる。選択肢の多い時代。
どこにいても同じものを愛する仲間たちと繋がれるの。最高だね。


2020年は地上戦にチカラを入れたいと思っていて準備もいろいろはじめてます。
配信や動画、音のみで楽しんでもらうこと、
そして生の世界で感じてもらうこと、
その両方をもっと上手に繋げて届けていけたらいいなと思います。

全部個人でやってるので、どうしてもペースがゆっくりになってしまってますが、腕も心も磨きながらちゃんと来るべき時に備えてます。
いつか夏フェスとかカウントダウンフェスみたいなでっかいフェスに出ること、武道館とかの大きなステージで派手なワンマンライブをやること!
応援してくれるみんなを連れていきたい場所は今も昔もずっと同じです。

ちなみに今年ラストライブは12/29(日)名古屋 Reny limitedのお昼公演。

この日はアコースティックではないです。
なので、ハリらぶのりなとしてソロ出演する初ステージになるかな。
詳しくはまた近日中に書きます!

予約は info@harrytosuika.com


配信はだいたい毎日夜やってるので、ぜひ遊びにきてね!課金しなくても見れるから気軽にね。(投げてくれたら喜ぶけど!へへ)

https://17.media/share/profile/7cbc4483-8477-4d60-90a3-0c853d2f47ba?lang=ja


ではまた!


さいとうりな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?