幸せな悩み

ドリカムは4年に1度「ワンダーランド」という大きなライブを開催している。
そして、その翌年には「ウラワン」というライブを開催する。

「ワンダーランド」はその名の通り、誰もが知っている超有名曲がたくさん並ぶ遊園地みたいなライブ。
「ウラワン」は「裏ワンダーランド」。
派手さはないけど?ドリカムのファンなら泣いて喜ぶような曲が演奏される。

わたしはもちろん、「ワンダーランド」が大好きだ。
でも「ウラワン」も大好き!

ずっとファンでいる私たちのためのライブだと思っている。

これまでは1公演しか参加してなかったけど、今回は35周年ということもあるので数か所参加したいと思っている。

さて、どこに行こうか。
嬉しい悩み。

どうせなら参加したことがない会場に行きたいと思いながらも、まだ就職して日が浅いから・・・近場にしておこうと思っている。

ドリカムで大阪には行ったことがないから大阪に行こうかな。
しかも久しぶりにお泊りで。

当日はライブを楽しみ、翌日は大阪を満喫したい。

あー!考えただけでワクワクしてくる。
ライブ計画の醍醐味だよね。

ツアーをやってくれるだけで嬉しい。
こんなにも嬉しいだなんて。
ドリに感謝。

これでライブまでがんばって生きていける。

あとはチケットが無事に取れますように!

では、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?