見出し画像

嬉しいことがあった日曜日

今日は朝からコメダ珈琲でモーニング。
モーニング自体かなり久しぶりだった。
やっぱり厚切りトーストは美味しいねぇ。

そして甥っ子から修学旅行のお土産をもらった。
ディズニーランドに行ってきたんだって。
お土産を買ってきてもらったのは初めて。
お土産を買う時にわたしのことも数に入れてくれたことが嬉しい。
大きくなったなぁ。
小学校の修学旅行は近隣に日帰りだったからね。
ちゃんと修学旅行にいけて良かったね。

それから高島屋へ。
父が御座候を食べたいと言ったので買いに行ってきた。
そして、地下をウロウロしていたら美味しそうなちらし寿司があったので父に食べたいか聞いてみると「食べたい」と即答だったので買って帰ることに。
あとで母からLINEがきた。
完食したって。
最近食が細くなって、なかなか一人前食べられない状態だったから、完食できて良かったなぁ。
とても嬉しい。

午後からは来週行く、てるきんのコンサートのためのうちわ作りをした。
昨日コンビニでプリントしてきたから切って貼るだけだけどね。
わたしは普段全くモノづくりをしないので夫が気持ち悪がってた笑
このまえのリリイベでは大きいうちわは恥ずかしかったので小さいうちわにしたけど、今回は大きいうちわにした!
出せるかわかんないけど笑
後悔しないように作ったよ。

そして今週のごはんのために作り置きをした。
先週一週間は食事作りを完全にサボったので今週は普通に作ろうと思って。
体調のためにももう少し考えて食事をしないといけないと思ったから。

これからライブやイベントで出かけることが多くなるので(しかも遠征)、しっかり食事の内容を見直して体調を整えて、元気にでかけられるようにしたい。

こんな感じで割と充実した日曜日でした。

では、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?