てるきんのインストアイベントに参加する!

後藤輝基さんこと、てるきんのアルバム「ホイップ」発売記念インストアイベントが開催される!

前回の「マカロワ」発売のイベントの時は知らなくて行けなかった。
というか、知っても行かなかっただろうな。

というのも、「遠征する」という考えがなかったからだ。
「遠征する」のは4年に1度のドリカムワンダーランドの時だけだと決めていた(と思っていた)
だけど、去年、奇跡的にもマッチングでドリカムワンダーランドの東京のチケットが手に入り、急遽参加したことで、遠征へのハードルがすごく下がった。

遠征の計画を立てる楽しさ、ひとりで新幹線で出かけるワクワク感。
非日常な感じがたまらない。
だから、機会があったら逆に出かけたい!という気持ちが高まる。

たぶん、ひとりで出かけるのも好きなんだと思う。

大きなライブやイベントで出かけることはあっても、インストアライブで出かけようなんで思わなかった。最初から「遠いから」という理由であきらめてた。

でも「てるきんに会いに行こう!」と思ったのにはたぶん、もうひとつ理由がある。

それは、KANちゃんのことがある。
去年の3月の東京のライブに行こうと思えば行けたのに、「まぁ、いいか~また今度で」と思って行かなかったのがめちゃくちゃ悔やまれたから。

会いたい人には会える限り会いに行きたい。
自分に資金と時間があるのなら。
夫も理解してくれるのなら。(夫はKANちゃんのこともあったんだから、行ってこい!と言ってくれた)

ということで、今日、イベント参加券付きのアルバムを予約した。
予約出来て、ほっとした。

来月の「風ハミ一緒に」も参加できることになり、再来月のてるきんのイベントにも行ける。

幸せのひと言につきる。

今日、美容室に行ってカットとカラーをしてきたけど、次回の予約をしてきた。
てるきんに会う前にスッキリして行きたい。

楽しみだ。

では、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?