久しぶりに夫が風邪ひいた

夫が風邪をひいた。

てるきんのイベントから地元に帰ってきて、夫に迎えにきてもらった。
そしたら熱が38度もあるという。
言ってくれればタクシーで帰ったのに。

それから2日たった。
今朝まで38度8分あった。

とにかく、食欲はあるなら食べてもらおうと思って、コンビニでいろいろ買い込んだ。
チョコミントのアイス、ミカンゼリー、レーズンパン、プリン、ガリガリ君。そしてポカリ。

病院に行って、コロナとインフルエンザの検査をしたけど陰性だった。

今日家に帰って聞いたら、36度台まで下がったと。
良かった。

わたしは今仕事が忙しくて、風邪ひく訳にはいかないので、とにかくたくさん食べてたくさん寝ることにした。

とりあえず峠は越えたみたいで良かった。
一安心。

油断しないで、わたしも元気でいられるようにしよう。
これからしばらくは忙しいのだ。

では、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?