風ハミのチケット落選した

靭公園MUSIC FESTA FM COCOLO~風のハミング~“よければ一緒に”
「Wabi-Sabiレディオショー」番組先行でチケットを申し込んだけど、落選した。

これまで3回連続先行でチケットを取れていてから何となく取れるんじゃないかな~と思っていたけど、ダメだった。

メールで見た瞬間にガッカリした。
これまでがめちゃくちゃ幸運だったんだろうな。

夫は落ち込んでるわたしを見て「チケットなくても大阪に行くことは決めたんだから、そんなに落ち込むな。まだチャンスはあるんやろ?」って言ってくれた。
そう。
まだ来週もチャンスはある。

落ち込んでいてもチケットが取れるわけでもないし、まだチャンスはあるし、くよくよしててもしょうがない!
と思う気持ちと
何で取れなかったんだよー!何が悪かったんだよーーー!
今年もどうしても行きたいんだよーーーーー!泣泣泣
という気持ちがぐるぐるしている。

3分周期ぐらいで上がったり下がったりして疲れてきた。

去年、KANちゃんはいなかったけど、出演者のみなさんがKANちゃんの歌を歌ってくれたし、愛は勝つの大合唱もすごかったし、KANちゃんの病気回復を願って一致団結した会場の空気がとても暖かかった。
途中からボロボロ勝手に涙がこぼれてしょうがなかった。
とてもいいライブだった。

今年もKANちゃんを感じに靭公園に行きたい。
もしかしたら結局KANちゃんがいないという事実を突きつけられるだけかもしれない。
でも、それでも行きたい。参加したい。
KANちゃんも大好きだったであろう「風のハミング」に行きたい。

今年はサブタイトルも付いて~風のハミング~“よければ一緒に”
もちろん「よければ一緒に」も歌うんだろうな。
大合唱になるんだろうな。
想像するだけで涙が出そうになる。

靭のハミング聴きたいな。
雨でもいいから行きたい。
例年の雨のおかげで雨対策グッズもバッチリ揃ってるから。

先行に落ちた瞬間にオードリーの東京ドームチケットに4回落選し続けて結局取れなかったことが頭をよぎったけど、今回は違うと信じたい。

チケット取れますように!!!

では、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?