37周年かんしゃんKAN謝の会

『37周年かんしゃんKAN謝の会』に行けることになりました。
今日、ご予約確定メールが届きました。

13時からはドキドキで全然仕事に集中できなかった笑
我慢できず、14時にトイレで確認。

「予約確定」の文字を見たらちょっと涙がでた。
行きたかったから嬉しい。

教会にはひとりしか(私しか)入れないけど、夫も現地まで一緒に行きたいと言ったので一緒に行くことにした。
新幹線のチケットも予約済。

夫も夫なりにKANちゃんとお別れしたいと言っている。
わたしはお別れしに行くつもりはないけど、人それぞれの考え方や思いで行けばいいと思う。

当日までに考えるべきことはどんな格好で行くかということだ。
ヅラとか着ぐるみはわたしにはハードル高すぎて無理だから小物でなんとかストキン!らしく参加したいと思う。

歩かないといけないから、足元はスニーカーにしたい。
カジュアル過ぎない程度にしたいとは思ってるけど、どうなるかな。

羽根モチーフの小物を中心に探している。
他のストキン!のみなさんのスタイルも気になるな~

美容室の予約もしたよ!

とりあえず、行けることが確定して一安心なのでした。

では、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?