ぐったり疲れた

普段はデスクワークだけど、この2日間はカラダを動かす作業的なものをした。
本当は1日だけの予定だったけど、2日連続になってしまった。

これが、本当に疲れた。

いかに普段カラダを動かしてないかが良く分かった。
筋肉痛になるし、ダルイし。
早く眠りたいのに眠れないし。

日曜日はてるきんに会いに行く予定なのに、疲れてる。
万全の体調で会いたかったのに。
明日でなんとか回復できますように。

カラダを動かす仕事の人は本当にスゴイなぁ。
身も心も本当に疲れる。
コレが毎日続くなんて無理だ。

2日間、晩ごはんは外食にさせてもらった。
ぐったり。

もっと体力つけなきゃだめだな。
頑張ろう。

では、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?