見出し画像

てるきんNewアルバム発売発表!

今日は仕事でトラブル続き。
朝からのがなんとかなったと思ったら、午後は午後でトラブルが。
疲れた~。

家に帰ってからも晩ごはんを作る気力もなく、外食にしてもらった。
丸亀製麺で牛すきごぼ天うどんを食べた。
思ってたよりもごぼ天たっぷりで美味しかった。
美味しいものを食べて満足して家に帰って、Xを見たら、なんと!

てるきんこと後藤輝基さんのアルバム発売が発表されてた!!!

なんか疲れも一気に吹っ飛び、ニヤニヤが止まらない。
おまけにイベントもあるなんて。

どうしよう。
大阪行こうかな。
行きたいな。うん。行こう!

めちゃくちゃ楽しみなんですけど。
嬉しいんですけど。

推しのアルバム発表とか発売とか、ライブとかイベントとかって本当に生きる原動力になるな~と改めて思った。

あーーーー。早く会いたい。
アルバム聴きたい。

仕事も家のこともがんばれそうな気がする笑

では、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?