本屋さんに行ったのに楽しくなかった

最近、推し活で忙しい。

9日にはてるきんのツアー初日があるので、またうちわを作ろうと思って準備した。
canvaで文字を作って、セブンイレブンで印刷してきた。
A3用紙は家で印刷できないから便利だね。
そしてダイソーでうちわも買ってきた。
あとは文字をカットして貼り付けるだけ。
完成は目の前だ。

KANちゃんのKAN謝の会に行けることになったので、お手紙を書くためのレターセットも買いに行ってきた。
いろいろ迷ったけど、羽根モチーフの便せん&封筒があったのでそれにした。
手紙書くなんて何年振りだろう。
ちゃんと書けるのか?
思いを込められるのか?
不安だけど、自分の気持ちとKANちゃんと桜子さんへの感謝の気持ちを文字にしてみようと思う。

22日は夫も一緒に東京に行くので(教会には入れないけど)、スケジュールも考えないといけない。
新幹線のチケットだけは抑えたけどね。

そして今は毎日1話ずつキン肉マンのアニメを見ている。
晩ごはんを食べたあと、夫と一緒に見るのが日課になっている。

てるきんはいろんなラジオにも出ているので追っかけて聴いてもいる。

推し活と普段の生活が忙しいからなのか、精神的に疲れてるのかわからないけど、今日は大好きな本屋さんに連れて行ってもらったのに、全くわくわくしなかった。

週3で本屋さんに行っても楽しくて仕方なかったのに、どうしたんだろう。
自分で自分に「大丈夫?」って聞きたいぐらいだ。

「他が充実してるから」が理由ならいいけど、これまでこんなことなかったから、本屋さんに行って感情が動かなかった自分に驚いている。

忙しすぎる?
キャパオーバーになってる?
疲れてる?

今はとにかく9日のてるきん「ホイップツアー」初日に向けて全力投球する!

名古屋の1公演しか参加しないから楽しむよ!

では、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?