推しの活動が嬉しい

わたしには3人(組)の推しがいる。
最近は活動が活発だ。

同時期に活動してくれることはとても嬉しい悲鳴。
感情の起伏が激しくて自分でも疲れるけど。

★KANちゃん
 37周年かんしゃんKAN謝の会
 KANタービレ〜今夜は帰さナイトフィーバー〜
どちらもまだ行けるかどうかわからないけど(行く気はまんまん)絶対に行きたい。

★ドリカム
 ウラワン
もう、チケットは取れている。
ホテルも抑えてある。
10月に初参加するのでいまからとても楽しみにしている。

★てるきん(後藤輝基)
 インストアイベント
 ツアー
どちらもチケットは取れている。
しかもインストアイベントは明日!
今すでにドキドキしている。
大阪に一人で行くのは初めてなので緊張もしている。
ツアーは初日の名古屋に行くのでワクワクする。
今はアルバムを聴きこんでるところ。


KAN謝祭にはどんな服装で行ったらいいんだろう、明日てるきんと何を話せるだろうか、マサさんバースデーをドリフレちゃん達とお祝いするのもとても楽しみだな。

推しのことで頭がいっぱい。
幸せだね。

では、また明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?