KANちゃんデビュー37周年記念日

昨日の夜からそわそわしていた。
今日がKANちゃんのデビュー記念日だからだ。
しかも37周年。
素数だ。

朝からどんなメッセージをポストしようか迷ったけど、とてもシンプルになってしまった。
まぁ、考え過ぎてもそんなもんだよね。

ストキン!のみなさんのポストを楽しんでいた。
そして、仕事中、トイレに行ってふとスマホを見ると、なんとなんと!
KANちゃんの通知が!!!!!

もう、めちゃくちゃビックリドッキリした。

思わず涙がこぼれた。

KANちゃんはどれだけわたしたちストキン!のことを考えてくれて旅立ったのだろう。
一体いつまでいろいろと仕込んでくれてるんだろう。
その気持ちにとても胸が熱くなった。

風のハミングよければ一緒にの開催が近いから、きっと靭公園あたりにいるんだろうな。
そして、リハーサル見ながらにやにやしてるんだろうな。
当日もみんなと一緒に楽しんでくれるんだろうな。

はやくKANちゃんに会いたい。

27日がとても待ち遠しい。

では、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?