人生史上最強にだらしがない

本当にだらしがなくて自分がイヤになる。
というかなっている。

家の中はモノであふれ、ホコリがたまっている。
体重は最高に増量している。
夏だから暑いし、車の調子がイマイチで冷房もあまりきかない。

散乱しているモノを見るたび、ホコリを見るたび、自分のカラダを見るたびにイライラしたりがっかりしたりムカついたり。

なにしろ精神状態が良くない。

はぁ。

どうしたらいいんだーーー!

って思うけど、掃除したり片づけたりちゃんとした食生活して運動したらいいんだよ!

わかってるけど、できない。
だからまたイライラする。

何からやればいいんだろう。
迷子。

とにかくやらなきゃ行動しなきゃ何も変わらないんだけど、やりたくない。

そして「どうしたらいいんだー!」ってなる。
いつもその繰り返し。

みんなの家はホコリたまってない?
わたしの家だけかな。

掃除するしかないよね。
でもその前にいらないモノを捨てるのが先かな。

あぁ・・・

行動しないと解決しないとわかっているのに、やりたくない。
でもきれいな家に住みたいし痩せたい。

もうただのわがままだね。
それもわかってる。

だって家事大嫌いなんだよーーー!

なんて、もうすぐ50歳になる大人が言うことではない。
わかってる。わかってるんだけど。

どうしよう。
なにからやったらいいんだろう。

でもやらなきゃ何も変わらない。

行動しないとな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?