20240418 チョコレートチーズケーキを食べたい

昨日から言ってる。チョコレートチーズケーキ食べたーい!

初めて食べたのがいつとか、一番好きな食べ物がそれとか、そういう話ではないのだけれど。

チョコレートタルトも勿論好きだし、テリーヌみたいなのも大好き。だけど今はチョコレートチーズケーキがとっても食べたい!

今日こそは仕事早く終わらせて、チョコレートチーズケーキを買って帰るんだ。おいしいやつ食べるんだ。

チョコレートチーズケーキを食べられるカフェとか、もしかしたらあるかも、今から調べます。

見つけらんなかった。チョコレートチーズケーキってこの名前で検索していいものなのかもわからない。チーズケーキばかり出てくる。チョコレートチーズケーキが食べたいのに~~

見つけた人は私に教えてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?