20240131 1か月のまとめ

今年の目標100個のうちのひとつが「1か月を書く」なので、書いた


①よかったこと

・2024年にやるべきこと100個を書いたおかげで、割とほかのことがどうでもよくなった。いままでやりたいことはあってもやれない、やる気力がないって結局行動を取らなかったことが多いけど、「やるべき」ってことで行動取れるようになった。いろんな人と和解したり声を掛けていけるようになった。あと明らかに節制できるようにもなったし。

・仕事において「何をしていいかわからない」とか「何が正解かわからない」みたいなことで悩まなくなった。忙しすぎるからかもしれないけど、悩んでる時間を与えられなくてとてもよかった。荒療治だけど結果職場に馴染んだ気がする。何かあったとき、誰かに聞かなきゃいけないときに話しかけに行くのがマジで億劫だったけど、チャットで聞きゃいいってことに気づいてから仕事鬼はかどっている。誰かの時間はその分奪ってはいるが。

②だめだったこと

・痩せる気がまるでない。いやなんだろう、ごはんがおいしいのが悪いのか?私が悪いのか?ストレスが悪いのか?分からん、我慢することが出来ずに食べてしまう。これ本当にどうしたらいいんだろう。もはや治療の域だと思う。

・妻子持ちの男に抱かれかけた。向こうも悪いけどまあ私も悪い。向こうの性欲が100悪いが。ギリセーフでよかった、マジで。抱かれたくもないしよ。

③2月に向けて

・とりあえずダイエットどうしよう。どうすればいいんだ?わからん・・・病院も検討。受け入れてくれるかは分からんが。

・誕生日が来る!嬉しい!人生史上一番かわいい自分で迎えたいなって思う。27歳も乗り越えていく。恋人はちょっとだけ欲しくなってきた。というか保護者が欲しい。いるけど。生涯の保護者。

・執筆をちゃんと頑張ろうと思う。頑張ってるけどね。リメイクは終わらせて、新人賞に備えるぞ。

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?