見出し画像

2023年下半期占いのお仕事のご紹介

『Sweet占いBOOK2023下半期』をお手伝いさせていただきました。

水晶玉子先生の60アニマル占い『60アニマルが導く恋愛必勝法』を担当しております。
アニマルのイラストがとてもかわいい!

自分や気になる相手のアニマルタイプをチェックして、下半期の恋を楽しんでくださいね。

『Sweet占いBOOK2023下半期』
『60アニマルが導く恋愛必勝法』


さらに、
2023年下半期★鏡リュウジのエレガント占星術
が25answebで公開されました。

木星が牡牛座に入り、この下半期の様相も大きく変わってきそうですね。
そんななか、私たちはどんな心構えで過ごすべきなのか…ぜひチェックしてみてくださいね。

『2023年下半期★鏡リュウジのエレガント占星術』


さらに、
こちらもお手伝いさせていただきました。
【鑑定書】2023年下半期の運勢-dainmt完全オリジナル-

<完全オリジナル×完全書き下ろし!>
~dainmt独自の複合占術で占う2023年下半期の運勢~
西洋占星術、数秘術、タロットカードの要素を取り入れた複合占術を駆使して、総合運、恋愛運、仕事運、金運、健康運など、あらゆる角度からあなたの2023年下半期の運勢を占います。



さらにさらに、
マイカレンダーwebで販売中のこちらもお手伝いしております。

【動画・鑑定書】占いカフェ&バー「燦伍」が贈る~2023年下半期の運勢~

東京の麻布十番にある、占いのできる隠れ家カフェ&バー「燦伍」オーナー兼占い師の千田歌秋先生がナビゲート。
「燦伍」でも活動中の占い師6名とともに2023年下半期の運勢を読み解く豪華SPECIAL動画コンテンツです。

🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉

占いを楽しみながら、2023年後半も楽しく過ごしていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?