減量を初めて5日目〜体に起きた変化〜

皆さんおばんです毎日更新66日目を迎えましたsuikaです!

本日で減量を初めてから5日が経過したので経過をお知らせします。

スタートの体重が77.8キロ。

現在の体重が76.6kg

−1、2kg減っています😅

食事を変えただけでこんなに変わるなんて思ってなかったので

本当に驚きです😂

食事はシャイニーあざみさん考案の『沼』と『マグマ』を

主食としてとっています。

それに日によって卵やツナ缶など、自分に必要なPFCに沿って

栄養を補っています。

体に起きた変化は体重の減少だけでなく、便の質にも現れました。

また朝の目覚めもよく、肌も少しきれいになりました。

体にいいことだらけです。

ジャンクフードを食べたい欲はまだ出てきますが

しっかりと30日やり切って、脂肪を3kg落とすことに成功したら

食べたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?