見出し画像

24日(土)もY-anさんの和菓子が届くことになりました。最後です。

千駄ヶ谷/北参道にて和菓子料理教室を開かれているy-anさんの和菓子が次の土曜日もいただけることになりました。
こちらで購入できるのは最後となりますので、よろしければぜひ。
日持ちするものは、入荷日以降 後日の引取りで問題ありません。
手みやげ、ご贈答にもぜひどうぞ♪

今回のラインナップです。

・くるみとイチジクの羊羹 ¥400-(日持ち:冷蔵で2週間)
(コーヒーやお酒に合う ちょっと大人のようかんです)

・栗とマンダリンオレンジの羊羹 ¥400-(日持ち:冷蔵で2週間)
(栗餡ベースの羊羹にマンダリンオレンジと栗の渋皮煮、胡桃を入れたものです)

・練り切り 350円(日持ち:冷凍、解凍後2日)
(今回もかわいい鯉のぼりでオーダーします。)

・柏餅 (こし餡) 300円 (日持ち:常温、当日中)
(こちらは前日金曜日のお昼までのオーダー分はご用意できるようにします。)

・米粉の和三盆クッキー 400円(日持ち:常温、10日)
 ※写真追加しました。

今回はようかんは多めな各16個ずつお願いしています。
練り切り、和三盆のクッキーについては週の半ばにつくるので、取り急ぎどれくらいつくればよいか数を知るために、明日火曜の夜までに仮オーダーを取りたいと思います。
正式オーダーではありませんが、ほしいと思っている方、どれくらい必要かいったん教えていただけますか?

よろしくお願い致します!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?