見出し画像

2020/8/16(日)5Kで100K狙えるレース

せっかく安物とは言えパソコンを買ったのでnote再開します。
いつまで続くかはわからないですが、温かく応援していただければと思います。

コンセプトは5K~6K(3連単BOX)投資で100Kクラスを狙えるレースの買い目をピックアップ。一定の勝算が見込めて火力があるレースのみをピックアップします。めちゃくちゃ絞る買い方なので、的中率は度外視です。
20回チャレンジまでに的中記事書ければ俺の勝ち(ケイスケホンダ風)という感じで。レース開始前のオッズとか見て結局ケンに回ったり投資額下げたりすることは当然あると思いますが、基本は勝負できるレースを想定しています。
※ちなみに本記事の画像はそのコンセプトで先週的中したケースを予防線として貼っております。


【新潟3R】
◎ランディングホース
○スノークリスマス
△ヒロインカラーズ

◎○ワイド(本線)
◎単勝
◎○馬連
◎○△三連複

【札幌9R】
◎ジョイウイン
○グラナリー
△ガンケン
◎単勝
◎○枠連(馬連とオッズほぼ同値なので)
◎○△三連複

【新潟11R:関屋記念】
◎メイショウグロッケ
○プリモシーン、エントシャイデン、グルーヴィット

◎○ワイド(本線)
◎○馬連
◎単勝
※○はお好きな馬を1頭お選びください。
良馬場:プリモシーン>エントシャイデン>>グルーヴィット
良馬場以外:プリモシーン>グルーヴィット≧エントシャイデン
ていう評価がベース

以下、20倍は狙えないが予想したのでオマケとして記載するシリーズ

★オマケ①★
【新潟5R】

◎リーベ
▲スマートワン
△ヴェイルネビュラ、セータステソーロ、ショウナンアストラ

◎単勝
◎複勝
◎▲ワイド
◎-▲△-▲△三連単

★オマケ③★
【小倉11R:小倉記念】
◎ミスディレクション
○サマーセント

◎単勝
◎○ワイド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?