見出し画像

【メルカリせどり】昨日の記事では1点も売れなかったとのことでしたが、今日は12点も売れてしまいました。

ん~なんだかな~

売れなかった日の次の日は、急に売れる量が増えるとびっくりします。

私は仕入れ~発送まで一人で行っているため急に売れると仕事量も急に増えます。

これが続けば外注化・・・といったことなのでしょうが、ま、そんなには続きません。

本日は春分の日ということもあって、メルカリを開く方が多くて自分の出品タイミングが当てはまっただけかもしれません。

ほしいと思っている人のところにいいタイミングでお届け出来るように、最善を尽くすのみです。

(内心、0じゃなくなてよかったと安心中です。)