![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/101908346/rectangle_large_type_2_a9b15823432a7d071ecd86c7df9b3455.jpeg?width=1200)
【メルカリせどり】発送ミス3日目。連絡は取れたのですが、一回のみ。解決はまだかかりそう。
2日前、こちらの発送ミスがあり、速攻で購入者様へ連絡、メルカリ事務局へ相談しました。購入者からは購入後48時間ほど連絡はなく対応が止まっていました。
本日、連絡が来ました。数日外出していたそうで、メルカリの連絡もできなかったとのこと。
返答では、どうしたらいいでしょうか?とのこと。
今後の対応をどうしたらいいかということを、連絡したつもりでしたが、うまく伝わっていなかったようでした。
再度、文面を変えたりして返信しました。そして数時間経過の現在、連絡は止まったままです。
こちらの文章表現がうまくいっていないようなので、解決にはもう数日かかりそうです。
文章表現は、誰にでもわかるように(相手が何歳でどんな環境の人でも)書かなければならないと、改めて認識いたしました。