見出し画像

【メルカリせどり】発送ミス3日目。連絡は取れたのですが、一回のみ。解決はまだかかりそう。

2日前、こちらの発送ミスがあり、速攻で購入者様へ連絡、メルカリ事務局へ相談しました。購入者からは購入後48時間ほど連絡はなく対応が止まっていました。

本日、連絡が来ました。数日外出していたそうで、メルカリの連絡もできなかったとのこと。

返答では、どうしたらいいでしょうか?とのこと。

今後の対応をどうしたらいいかということを、連絡したつもりでしたが、うまく伝わっていなかったようでした。

再度、文面を変えたりして返信しました。そして数時間経過の現在、連絡は止まったままです。

こちらの文章表現がうまくいっていないようなので、解決にはもう数日かかりそうです。

文章表現は、誰にでもわかるように(相手が何歳でどんな環境の人でも)書かなければならないと、改めて認識いたしました。