見出し画像

【メルカリせどり】リサーチしないと一気に日が過ぎますよね。。。

日記です。

はや1週間近くリサーチを全く行っておりません。クリスマス・シーズン中というのに、、、私は中国輸入がメインなので、クリスマスイベント関連の商品は仕入れしませんが、何が売れているのか?などのリサーチは必要でしょう。

気づいたら、出品作業や出荷作業であっという間に過ぎ去っていました。

何をやっているのやら。あとはネットサーフィンですね。YouTubeをひたすら見てしまうという罠。

ほんとにクリエイターさんはさすがです。次々と見てしまいます。見られる側になるともっと楽しいんだろうな~って思います。。

いかんいかん。
私は物販でしばらくは生きていくと決めた身。しっかり稼げるようやっていこうと思った12月1日でした。