見出し画像

ラクマ終了のお知らせ

中国輸入商品のきわどいセクシー系の画像の商品を出品すると、ラクマの出品・購入などができなくなりました。

復帰の予定はないとのことです。

問い合わせの連絡をしましたが、翌日の反応は、違反を認めたので現在の状況から変更の予定はないとのこと。

あっさりとした返答でした。

それから、タイトルに「えろかわいい」なんて言葉もやめたほうがいいです。

ラクマの出品規制に引っかかると思います。

他のラクマの出品者のタイトルの一部を真似たつもりが、その人は出品を続けられていて、私は使えなくなりました。。。

どういう仕組か分かりませんが、どうしようもありませんのでラクマは一旦終了です。

おきをつけください。