見出し画像

21/6/6 散歩に筋トレ加わる&街録ch大反響。

悪童日記 2021年6月6日(日曜)

雨の中オジ散歩メンバー集合

5時50分起床。
新しい朝が来た。起棒の朝だ!
と毎回、書いているが、
「あれ、そういう意味ですか?」
とwhimsicalの角川さんに聞かれたが、
そういう意味なのだ。
毎日、朝から元気過ぎる。

昨日の日記を書く。

7時、食卓へ。
家族が集まらないと思ったら日曜日だった。

朝ごはん、バナナとヨーグルト。

画像1

9時50分集合。オジ散歩。

雨の中を、
フルスイング利根川さん。
ヨシエツネオさんが集合。

画像2

雨の中を阿佐ケ谷へ。
Clubhouse 開きながら。

TOWAへ到着。

画像3

受付で、昨日の忘れ物報告でボクの海パンが出てくる。
この事件も一件落着。

画像4

TOWAのジムの壁の巨大写真が健康美溢れて、
素敵過ぎる。

画像5

画像6

画像7

今日からストレッチと筋トレも始める。
先生は、ほぼアニマル浜口さんだ。

画像9

画像8

最近は、筋トレ、サボっていたので、かなり効く。

プールもみっちりと1時間。
昨日の古舘伊知郎のANNを聴きながら。
猪木さんのタラの芽話に爆笑。
前回の最後を聞いていなかったので、
古館さんにメールを書こう。

ジャグジー&サウナへ。

マイナス1キロ。

未踏のタイ料理店へ

ランチは、今日もタイ料理。
昨日、ピッキーヌ帰りでかなり検索して、
高円寺にも、まだボクが未踏の
タイ料理店があるのを確認。

タイ&ラオス料理店『サバイディー』へ。

画像10

ランチメニューの⑪⑫⑬を発注。

画像23

画像11

お通しの生春巻き。

画像12

スープ(トムヤムの麺なし)

画像13

カオマンガイ(海南チキンライス)

画像14

バジル炒めご飯

画像15

グリーンカレー(小)

画像16

バッタイ(タイ焼きそば)

画像18

トムヤムクンラーメン

画像17

ヨシエさんのために大盛りにしたので、
机の上は大変な騒ぎに。

画像19

大満足どころか大満腹。

たんぽぽハウスへ寄る。
ヨシエさん向きのコーディネイト。

画像20

画像21

帰宅。チンコのちんどん屋入門企画のための連絡だが、
ちんどん屋さんも、
すっかりコロナ禍で仕事がない状態とのこと。

ちんどん向きの逸材なのだが。

画像22

原稿仕事、もろもろと進める。

ドルフィンソングの三木の昨日の写真が
きんたま画伯の作品に転用。

タピオカ

もう一枚。

画像25

「アサヤン」ライブの映像、
あまりにも頻繁に送りすぎの声もあるので、
迷いに迷ったが、お裾分け作業。

街録chの後編が配信、
過激な内容のため、反響も大きい。
松村邦洋くんのYouTubeも、
吉田豪ちゃんと一緒の
新宿ロフトの映像が配信。
こちらも反響大。

おかげで、ボクのYouTubeの登録が、
5千人単位で増えてくれた。

夜もウォーキング。

ひとりでClubhouse を立ち上げて。
小杉湯周辺を徘徊。
11時30分まで。

小杉湯、ひとり整える。
帰宅後、晩酌、12時半ごろ就寝。

ライブ情報

【アサヤン】
■ キンコン西野+マシンガンズ滝沢の回は6/11まで視聴可能
https://twitcasting.tv/asagayalofta/shopcart/73058

‪■口伝・明石家さんまストーリー(エムカク)は6/18まで視聴可能
https://twitcasting.tv/asagayalofta/shopcart/77223

‪■ 次回アサヤンは
AV男優・しみけんの夜ヤン「SEXー好き=愛」
6/12(土)阿佐ヶ谷ロフトA
https://asayan.s-hakase.com/asayan11/


サポートありがとうございます。 執筆活動の糧にして頑張ります!