パスタ下さい

横ティンってやばない?あの感じでさ、変わってくものはそんなに無いから変わらない事も悪くは無いよまあそれくらいがちょうどいい素晴らしい世界だとか言えちゃう男ですよ。ゆる〜い感じで全肯定してくれる感じが良すぎる。ほんでパスタも作れる。1種類とかじゃないし。は?まじで良い。ベリーグッド。ベリーグッドマンですわ。私はいつもフェスとか対バンで初めて聞いてそこからハマるみたいなことが多いねんけどKOTORIはそうじゃなくて。ずっと前からREDだけは何故か聞いたことあってしかもことの人生において超大切で大好きな曲。やのにそれ以外の曲は全然聞かんくて今年の一月くらいかな?にいつも通り学のNOTE読んでたら横ティンって文字が見えて。え、KOTORIの人もNOTE書いてるんやーって思ってトーキョーナイトダイブの記事を読んでRED以外の曲知らんな、、聞いてみよかなって興味湧いて聞いたら良すぎてびっくり。これがKOTORIにハマったきっかけ。ほんまにきっかけってどこに落ちてるかわからんよな〜。巡り合わせてくれた学さんにも感謝です。まだ生で見たことないけど6月のびっきゃのチケットはあるのでみんなで素晴らしい世界を大合唱できる日が楽しみだ♪それまでゆるーく生きるぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?