お母さんとお父さん

お母さんって凄い。今日お父さんと喧嘩しちゃってそれ帰る時にLINEでちょこっと言ったらまた家でな、だけ返信きて家着いてすずと電話してたからリビング入らずに自分の部屋行ってんけどその間もそっとしててくれて電話切ってリビング入ったらことの大好きなご飯作って待っててくれてほんでどうしたんって話聞いてくれる。そこでお父さんの悪い所とことの悪い所指摘してくれて反省させてくれつつどデカい逃げ場所作ってくれる。あったかー。。。お母さんってほんまに偉大よな
大好き!だいすき!だいすき
それでお母さんがお父さんの悪い所は離婚してからずっと一人暮らしやし仕事しかしてないから令和に着いて来れてないねん。お父さんはずっと昭和に生きてるねんって言ってて納得しちゃったしなーんか悲しいなあ。お父さんの人生やからお父さんが幸せ!って思ってたらことも幸せやねんけどもっと世界は広いよ〜素敵な事たくさんあるよ〜って思っちゃう😔
例えばお父さんもお母さんも毎朝食パン食べるくらい食パン大好きやねんけどこととお母さんは食パン専門店の食パンが大好きやねん。嵜本まじおいしい😍でもお父さんはコンビニでええやんって考え方で。「お母さんはな〜まじでたっかい食パン買ってくるからな。確かに味は美味しいけど食パンなんかコンビニでいいやろ」って。新婚旅行も1週間アメリカの色んな所行きたいお母さんと2日くらいでええやろのお父さん。価値観違いすぎておもろいしこともお父さんの考え方も理解できるけどお母さん寄りの考え方やから話聞いてて面白い。でも今も離婚せんとみんなで暮らせてたらお父さんどうなってたんかなって考えちゃう。でも多分それやったらことも今のことじゃなかったやろうな。人生っておもろいよな
とりあえずお母さんもお父さんも大好き!特大感謝いつもありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?