20✨24

あけましておめでとうございます。
2024、やっほー

年越した実感が無さすぎて、やばい

でも来てしまった2024

2023年は振り返ってみると色んなはじめてを経験した年だった。そのはじめてのせいでとても疲れてしまったり病んでしまったり逆にとても幸せな気持ちになったりで情緒不安定だった気がする。友達にも心配されるくらいに。でもそのしんどいのおかげでわたしを救ってくれるものに出逢えた。だからまあ結果オーライ。いえーい。

で、2024年はどうしよう。とりあえずクレジットカードの限度額を決めよう。年越しを共にした友達に5万まで!と宣言すると「甘いやろ。2万やろ。」と言われてしまった。せやな?2万で

あとは自分に厳しく❗️そして甘く❗️飴と鞭をしっかり使い分けたい。2023は自分に甘すぎたね

去年色々な事を経験して自分の中で価値観がかなり変わった。今年はどんな事を経験してどんな風に変わっていくのかな。どんな1年になるか想像をつかないけれど絶対幸せな一年になると思う。なぜならいつも自分の幸せは自分が1番願っているから。嫌な事があっても自分で幸せになれる方
法を知っているから。これはかなり自分の強みだと思う。2023年はたくさん美味しいものと友達と家族と音楽に支えられてきた。2024年もそうでありたい。自分の好きなもの、好きな人を大切にしたい。そして自分だけでなく周りも巻き込んで幸せな年にしたい。なりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?