おやすみ世界

こうなることは最初から全部全部分かってた、でもそれでもいいくらい好きだった
君の嘘に踊らされているときがいちばん幸せだった でもやっぱりきみの特別になりたかった なれないならぜんぶ終わってしまう方がマシだった
自己肯定感は低いのに承認欲求は人一倍たくさんある自分がきらいだ、きもちわるい  
ことの好きだった人はばかだから変な女に捕まって結婚してたりするのかな嫌だなー誰かのものになってるなんて考えるだけで涙が出そうになる こんな事言っても今更すぎるしぜんぶ終わっちゃったから意味無いけど、二度と逢えないのも分かってるけど運命とか信じるタチなのでまた逢えますようにって寝る前に祈ってるじぶんがいちばん馬鹿だね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?