見出し画像

(T_T)

バイトしてたら大好きだった人に似てる人がいて鬱なぅ。みんなスーツ着てて多分会社のみんなで仕事終わりに来たんやろうな その人はほんのり煙草臭くて場を盛り上げるお喋りさんじゃなくて私がドリンク持っていったら率先して受け取って配ってくれたり、去り際に空のグラス渡してくれたりする人でそういう所が好きだった人そっくりで思い出してしまった。今何してるんかな、実は結構毎日LINEしたいなって思うし会いたいです。 
広島でうまくやってるんかな意地悪な上司にいじめられてない?でも地元やしうまくやってるやろうな。今度広島行くから案内してよって言いたい でもこれ言ったら過去の自分の努力がぜーんぶ無駄になっちゃう。しかも私だってプライドってもんがね、一応あるんすよ。ね。でもあいたい〜いまのわたしをみて〜 去年とはまじで違うから ぶりっこだってできるし何より服も可愛いし顔だって可愛くなってるよ今会ったら好きにさせる自信あるよ〜ぐわああ
ああああああ
めんどくさい女すぎでしょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?