だいすき!

大好きな友達とヨンフェスに行けることが、確定‼️幸せすぎる。ヒーヒー(*˘︶˘*).。.:*♡
その子は中学が一緒で顔も可愛いのに性格もとても綺麗な子。スタイルも良くて、でもそれは影でちゃんと努力してるから。1人の人間として尊敬してる自慢の友達。邦ロックを好きになるきっかけを作ってくれたのも私たちがまだ高校生だった時にカラオケでマカロニえんぴつのライブいかん?って誘ってくれたからでハルカミライを好きになったのもフェスの時にその子がハルカミライ好きでついて行ったから!1曲も知らん中で楽しそうに踊る彼女が1番輝いてたしそれだけでお腹いっぱいやった。それやのにもう私の手を取って一緒に踊り出すねんからもう楽しい。いつもことの世界をキラキラさせてくれてありがとう。考えてみればいまの私を形成している音楽やファッション、メイク、考え方その他にもたくさんの事は全部彼女が教えてくれた。本当にありがとう。今アメリカに留学してて会われへんけど久しぶりにヨンフェスの事でLINEしたら 「キティーちゃんのピアスこと用に買った!絶対似合う!」って言ってくれてほんまに泣きそうなった。あんだけ可愛くていい子やからもちろん友達も多いわけですよ。同期だけじゃなく先輩後輩とも仲良しで、そんな中その子の中にことがおるっていうのが嬉しすぎてほんまに胸いっぱい。しあわせー😭😭 全てが出来すぎててほんまに私とおって楽しいんかな?とか思っちゃう時もあるけど馬鹿な考えだった!2ヶ月後には彼女が帰ってくるよ😼それまでにインナーコンク開けて筋トレしてこれ以上アホな事考えへんように(彼女にも失礼やし)自分磨きするぞー✨
いつだって想像以上のでっかい愛をくれるらんがが好き!今はアメリカ留学楽しんでね身体には気を付けて、離れててもいちばんに幸せを願ってるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?