見出し画像

ときめき♡に誘われて

こんばんは。
今はとあるイベントに向けて自己満足だとは重々承知でコツコツと作業をしている最中です。
自分の文章を振り返ると、何だかタイムトラベラーの気分です。そして少し恥ずかしい。

私は毎分毎秒考えや気持ちが変わってしまうタイプの、生きるのがかなりしんどくなってしまう人間です。みんなそうだとかは知らないです。
簡単に言うと誘惑に負けがち、最悪。世の中にはときめく物事が多すぎ!時間も体力もお金も足りない。地位はもっと足りてないです。

幸い、男好きでは無いのでホストなどの大金を失ってしまうようなコンテンツにハマらないのがまだ運が良かったと言える部分でしょう。ギャンブルもやらないです、言い訳がましいですが、写真は珍しいから撮りました。意外〜、と言われる事が多い事に毎回憤りを感じておりますが、他の嗜好品等については口を閉ざさせて頂きます。

この世界の楽しそうな界隈に足を突っ込んでは、いつのまにか逃げたくなっても逃げられないような立場に置かれてしまう事ばかりです。趣味ばかりではなくもう少し現実や生活と向き合うべきであり、自分をすり減らしながら生きているのはいい加減にしなければいつか本当に終わってしまうのではないかと不安になる事が増えました。

何か素敵なものや思い出が増える度、感情が無くなっていっています。それに気づくことすら出来なくなりました、悲しい事なのかどうかの見分けもつかなくて客観的に見る事も険しくなってしまいました。

いつからこんな風になってしまったのか、どこかで止める第三者は居なかったのか、自分が自分で無くなるのを見届けるのは辛いと思います。

境目がここな気がする

ボロボロの癖に可愛かった自分の配信のスクショがあったので載せました。

別に何かをやりきった訳でもないし、成し遂げてもないのにからっぽな感覚は埋まりません。もう既に侵食されていて、人間の創造物に溺れて存在してたであろうアイデンティティをプライドも尊厳も、何もかも無いまま終わるのです。

終わりは告げません。

自分の文章を読み返しすぎて人格が形成されなくなってしまっただけかもしれません。

臆病者になれるくらい何かに迫られたいな、きっと自らで何かを始めなければ何も起こらないことが分かっているからこんなにも辛いのです。今も何かを書かなければ何も無いからです。

明日は何をしたら良いのかな、こんな亡骸みたいな人に何を求めるのかな、分かりません。

少し元気になりたいです。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?