見出し画像

せんぶ夏のせい

こんにちは。
ゲボが出そうで堪えている女です。

ああ夏が、始まった気がしました。
私は匂いや事柄で季節を区切っていますが、孤独を感じると共に夏はやってくるのです。

また市販薬ODをし健康から遠ざかりました。
ぐわんぐわんしていて、全てが幸せに満ち足りているような幻覚に襲われまた自暴自棄になります。
もう半年近くやめていたのにもかかわらず。

愛される側の気持ちはわかりません。
心配される側の気持ちはよくわかります。

行為を示してくれるのは平和な気持ちに繋がるので僕はとても嬉しい気持ちになります。皆がもっと人のことを好きになれたら幸せになれると信じています。理由はあってもなくてもいいです。

ただ笑顔になりたくて生きているだけです。

AIみたいで繊細なのです。食欲も性欲もあんまりなくて、睡眠は薬を飲まないと出来ないけど…。

花火、友達の家の屋根でみたい。人気のない真っ暗な海に行きたい。少女レイみたいな写真を大好きな女の子と撮りに行きたい。また、東京で知らない人たちとコミュニケーションを取りたい。

いつも通りに見えた幸せをまた実感したいです。

まだ夏は始まったばかりなのに涙が止まらないの。今年の夏が幸せに過ごせるか分からなくて不安で心が押しつぶされそう。


何年後かの夏にはには北海道を出て、少し郊外のお家に猫と住んで車の免許を撮りたいです。

僕の幸せの終着点。

全部全部、夏のせいにしようって。君たちはだめだけどね。なちだけの特権ですね。

零した涙は全部救って飲んでね。


ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?