今も考えているのかな

こんばんは。この記事は数日で消去します。

短いですが、少し目が覚めてしまったのと、心の奥からずっと消えない恐怖がこびりついてしまって。ちょっとだけ、読んで欲しいです。

これは𝕏(旧Twitter)には公開しません。

16歳の時の過ち、今は23歳になりました。
若いって本当に怖い、知識と経験が無いから仕方無いとも今は捉えることが出来ます。

ついさっき家の外から変な物音がしたので聞き耳を立てていたら別の階の住人が怒鳴り散らかしながらドアを叩いていました。揉め事があったのかなと思いながらも、チェーンロックをかけ収まるまで静かにしていました。

20歳になって初めて一人暮らしをしました。そこからすぐ21歳になり今の家に住んでいます。

家族は勿論、友人など信頼している方にしか教えていないものの未だに怖くなる時があります。

それはリスナーでも無く、お客様でもなく。

ここ数ヶ月ずっと考えては落ち込んで、ようやくこんな自分の事を心配してくれる大切な人に沢山話しました、自分の愚かさを知り絶望されても良いと決断していましたがとても寄り添って聞いてくれました。
ずっとずっと、引っかかっていた重りが無くなる希望が見えました。すごく嬉しかった。

自分にも堂々とできる立場が欲しかった、自業自得と言われても、こんな人間でも良いから怯えずに過ごしていたいのです。

表面にはあまり出してはいませんがずっとずっと悪口や粘着、脅しの様な文章も怖いままです。

誰か大切な人を裏切ってしまうのは嫌だけれど、このまま嫌な気持ちが共存しているのはもっと嫌です。強がって、持病のせいで上手くいかなくて、誰のせいにもしたくないから自分を責めて、もっともっと自分に優しくなりたいです。

ならなきゃいけないです。

恋愛沙汰は人をおかしくする事を知ってから何も興味が湧かなくなりました、いつかまたこんな風になるのは懲り懲りです。
3年以上恋愛とは遠ざけて生きてきたけれど、そのお陰で本当に仲の良い友達も出来たり良いこともありました。

いつか男女関係なくパートナーを見つけて、ウェディングドレスを着て、晴れやかな気持ちで居られる日が来ますように。コンカフェで働く人が言っていい文章では無いかもしれないね、でも幸せになって、大好きな人達になちは今幸せだよって、胸を張って言える日が来たらいいなと思っています。

婚活は本当にしているので年齢や生活が落ち着いたらいつか、素敵な男性、女性と結ばれたらいいな〜、なんて考えています。

目が覚めたらまた頑張ります。トラウマが消えなくても、悪夢を毎日見てしまっても、幸せになる日が来なくても。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?