見出し画像

やっぱゲームしか勝たんよ

おはようございます。
ティアキン出たし、扁桃炎で身動き取れなくて暇だしやるか〜。の軽い気持ちで始めたが最後。
中毒者が出来上がりました。なちです。

元々オープンワールドやMMOが凄く好きな私はFF14(廃人になるので休止している)や原神、最近ハマっている崩壊スターレイルなどに入れ込んでいます。
ポケモンも剣盾からガラッと変わりオープンワールド要素がかなり組み込まれていて、メインはジムバトルや対戦ではあるものの、SVに関してはクエスト要素が多くとても楽しかったです!

ゼルダの話についてですが、ブレワイはSwitchが発売されてすぐの2017年に発売された訳でまだその頃は実家に1台しかSwitchが無く家族兼用の物だったためPS4で遊んでいました。

月日は流れ、2019年に剣盾と同時期にSwitchライトが発売されたのでそれを機に購入に至りました。ですがライトでは飽き足らず、直ぐに普通のを購入したのはここだけの話です。
今では実家に2台、私1台、妹1台と何だかおかしな状態になっています。

中々ブレワイを買う機会が無く、実況を見る程度で終わり、トワイライトプリンセスやスカイウォードソードは遊んだ覚えがあります。いつかあの時のオカリナやムジュラの仮面をプレイしたいものですね…。皆様はどこから始まったのでしょうか、気になりますね。

今回のディアーズオブザキングダムは、前作と比べ自由度がかなり増し、難易度も少し上がったという記事をいくつか拝見しました。
もう自由度があまりにも凄すぎて、私みたいな人からしたら廃人になるきっかけにすらなってしまうような内容です。これが6000円台ってマ?

旅行やお酒、派手な遊びでもいいですが、やはり現実逃避させてくれるのはいつもゲームです。
5月は映画全く観なくなりそうです…。もしかすると6月も…なんて事が有り得そうですね。

積みゲー、積読、観たい映画に埋もれて幸せなのかもしれないです。ああ、これで不労所得ならきっと何も要らない…。

更に駄目人間になったお話でした。
次の更新は最近の事を書きたいなと思います。

みんな買えよ!

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?