見出し画像

【大切なお知らせ】入糞いたしました。

ゴリラになりたい。ウホウホ。はい。宇宙☆

ここ3、4週間くらい10時間以上寝る生活が続いているんですが、狂いました。整ってないですよ、狂いました。ムキッーーーー!

でも無理なんすよ、起きるの、マジで、無理無理ゲー。どうすれば午前中に起きれるのか全く分からん。うんち。

なんか、この状況を打開して良い方向に行きたいって気持ちは無くて、このまま全部終わらしてはやく首吊りてーって気持ちの方が沢山ありますね。ゴミ。

死にたい人は、一日12時間くらい寝るのをおすすめしますよ。踊り狂って、死にたくなるので♠

午後8時過ぎの、半額シールが貼られた弁当、総菜が好き。そこだけにやさしさがある。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?