はい

これ、書いてみようと思ったことはあったけど書くこともない見せる人もいないしと思ってずっとスルーしてたんだけど、またあの女に影響されて新しいものを始めた。

自分から振ったくせにまだ未練タラタラすぎてまたそいつが夢に出てきた今日、阪神は最終回追いつかれ兎燕は勝ち地獄のような気持ちですることもなくインスタを漁ってたら、そいつのストーリーが出てきて 前みたいに喋れるわけでもなくなったのに、未だにインスタのサブ垢でお互い親しい友達に入れてんの嫌だな〜でもブロ解はもっと嫌だな〜とかクソみたいな事をどシラフで考えていたらそいつのアカウントのプロフィールにリンクが貼ってあって読んだ、で自分も始めた。しょうもない男。そして今ちょっとだけそいつに見られたい意識と見られたら死ぬから絶対に見られたくない気持ちが1:9くらいで戦いながらこれを書いてる。ちなみにそいつのそのnoteの内容はやっぱりバンドで、俺が書く内容はやっぱりそいつで、あの天国のような地獄のような地獄のような1年半(最後の半年しか大したことは起こらんかったが)の縮図がこんなとこで分かりやすく表されてて笑った。

とりあえずその女の話とその時聞いてた音楽の話でもしながら酒を飲もうと思う、まず冷蔵庫からスーパードライ取ってくる、とってきた、ダンボールであったスーパードライロング缶がついになくなった、まあそんな事はどうでもいいか。

その女は何よりもバンドが好きで、最初認知した理由もバンド好きなんだだったし、初絡みのDMも好きなバンドの話だったし、初めて会ったのもレディクレっていう冬フェスだし、それ以来遊んでなかったのにまた会えて付き合えるきっかけになったのもSUPER BEAVERのライブだし、別れた理由、てかおれが限界になった理由もバンドだった。だから別れた時バンドを恨みたかった反面、そいつがバンドを好きじゃなかったらそもそも出会っても好きになっても付き合ってもなかったからなぁってなって難しくなった。

話変わるけど未練なんかないけど過去の女との思い出の曲はその時の記憶とともに残ってて、1番目の元カノはSHISHAMOの夢で逢う、2番目の元カノはクリープの寝癖、今思えば酷いことしたなと思う元セフレはマイヘアの悪い癖なんだけど、その女はなんの曲になるんだろ。やっぱりpkshampooのビエラな気がする。SUPER BEAVERかも。まあそんなことは無意識に決まってるもんでこっちから迎えに行くもんでもないから考えても無駄なんだけど。

初めて会った冬フェスはほんとに楽しかった。2019年でコロナ前の最後のちゃんとしたフェスだったからってのもあるし、何より初対面とは思えないくらいその子といるのが楽しかった。でもまだあの頃は好きとかじゃなかった気がする。一緒に4月のヨンフェス(名古屋)行きたくて帰りごちビルの方の改札前で誘って振られたりするくらいには気にはなっていたけど。

そこからの1年間はそいつは受験ガチ勢でおれは遊び呆けてて、いつしか返信も来なくなったり意識したくないから強がっておれがブロックしてた時期とかもあった。どう考えてもあの時の俺は真剣に受験勉強してる人から見たら消えて欲しい目障りな存在だったと思うけどよく関わってくれたなって思う。最初は好きまではなかったはずなのに、徐々に気づいたら追いかけてて、なんとなく同じ場所で勉強した気になれるからごく稀に勉強する気になった時はわざわざそいつが行ってたハルカスの塾の下のカフェで勉強してた、キモ。

なんかキモすぎるしタバコ吸いたくなったから今日の分は終わりにする。続き書くかな、しらね〜


p.s.
ツイッターしかしないから句読点と改行難しい
てか読み返したら口調がキモイ、まあいいや内容の方がキモいし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?