見出し画像

木星が双子座へ

2024年5月26日8時15分
ラッキースターの木星が双子座へと入りました。
これから約1年、木星は双子座に滞在します。

木星が司るのは拡大、発展です。そしてその木星が滞在する双子座は軽やかな繋がりを象徴しています。



全星座共通の運勢(2024/5/26~2025/6/10)


これまでは、実際に手に取り本当に良いと思ったものや、実際に会ってみて素敵な人だなと思った人があなたに幸運を運んでくるような、「五感」に重きを置いた運気でした。


ここから1年のキーワードは「気軽に」「とりあえず」「広く浅く」です。
気軽にプチ旅行に出かけたり、気になるアカウントはとりあえずフォローしておいたり、名前しか知らない人たちの集まりに出席してみたり。軽〜いアクションにこそラッキーが潜んでいます。

お買い物をするときも、流行っているものやバズっているもの、お友達がオススメしてくれたものなどは要チェックです。

お仕事面ではバーでたまたま居合わせた人と意気投合して仕事が決まるとか、SNSでお話ししていたら一緒にイベントを開催することになるとか、楽しいおしゃべりからあれよあれよと仕事に発展するかもしれません。

また、少しでも気になった初心者向け講座などにはぜひ参加してみてください。知識の入り口に立つと、双子座の守護星である水星の加護を大いに受けられます。


ここで1つ注意なのは、双子座の軽やかさを軽薄さとイコールにしないことです。気軽なお誘いだからといってドタキャンも気軽に許されるわけではないですよね。双子座は風のエレメントに属していて、風はホット×ウェットな性質を持っています。人の心を傷つけるような人はそれこそ「軽く」見放されます。


双子座は通信も象徴しますから、SNSは強力なラッキーアイテムです。金脈も同然です。情報収集に自己発信に、とことん活用しましょう。
ルポ記事やレビュー記事など、読んだ人が自分もやってみたい!と思うような、あなたの体験を読んだ人に「繋げる」文章は人気がでるのではないかと思います。凝った長文を1つ載せるよりも、サクサク読める短い記事を連載のように投稿していくほうが双子座の時風に合っているかもしれません。


星座ごとの運勢(2024/5/26~2025/6/10)

牡羊座

恋愛運上昇期【2024/7/12~2024/8/5】

仕事運上昇期【2025/1/8~2025/1/28】

人との言葉のやりとりや、初めてふれる知識から幸運を授かりそうな運気。牡羊座さん特有の即断即決さでいろんな場所に出かけてみると、多方面の知識を得られてラッキーが加速します。

ラッキーアイテム:華奢なブレスレット



牡牛座

恋愛運上昇期【2024/8/5~2024/8/29】

仕事運上昇期【2025/1/28~2025/2/14】

流行りにのると幸運を掴みやすいこれからの1年ですが、牡牛座さんは持ち前の審美眼を活かして、流行り物のなかでも本当に良いと思ったものに時間とお金をつかってください。魅力が際立ちます。

ラッキーアイテム:上質なネックレス



双子座

恋愛運上昇期【2024/8/29~2024/9/23】

仕事運上昇期【2025/2/14~2025/3/3】&【2025/4/7~2025/4/16】

仕事で注意な期間【2025/3/30~2025/4/7】

12年に一度の幸運期です。緻密に計算したり計画したりしなくても、スルスルと良い方向に物事が進んでいきます。寛大な木星がバックについていますから、楽しさ最優先でいろいろ手を出して、たくさんの幸運を掴んでください。

ラッキーアイテム:赤いヘアアクセサリー、レモンイエローのネイル




蟹座

恋愛運上昇期【2024/9/23~2024/10/18】

仕事運上昇期【2025/3/3~2025/3/15】&【2025/4/16~2025/5/10】

仕事で注意な期間【2025/3/15~2025/3/30】

見えない世界にラッキーが隠れているようです。ボランティアに参加するなどして、蟹座さんの優しさを外に向けましょう。すると、インスピレーションを通してアドバイスが降ってきたりして、気づかないうちに世界があなたを助けてくれます。

ラッキーアイテム:アクアブルーのフットネイル




獅子座

恋愛運上昇期【2024/10/18~2024/11/12】

仕事運上昇期【2025/5/10~2025/5/26】

お友達との付き合いやグループ活動などのなかに幸運があります。目立つことで本来のパワーを発揮する獅子座さんですが、これからの1年は周りと足並みを揃えてみんなで良い方向を目指すのがラッキーへの近道です。

ラッキーアイテム:ネオンカラーや蛍光色のアンクレット




乙女座

恋愛運上昇期【2024/11/12~2024/12/7】

仕事運上昇期【2025/5/26~2025/6/9】

自分の目標を達成しやすい星回りです。乙女座さんの生真面目さや細やかな気遣いは大きな武器になります。順序立てた夢のロードマップをつくれば、願望成就はきっとすぐそこ。

ラッキーアイテム:ひざ丈のスカート(ダークカラーだとなお良し)




天秤座

恋愛運上昇期【2024/12/7~2025/1/3】

仕事運上昇期【2024/6/17~2024/7/2】

次のステップに進めそうな暗示。より良いものを学びたい、探したい気持ちが強くなり、その結果自然とレベルアップしていそうです。いわゆる“豪華な美しさ”を追求していくと、天秤座さんらしさ全開の成長を遂げます。

ラッキーアイテム:スポーティなボトム



蠍座

恋愛運上昇期【2025/1/3~2025/2/4】&【2025/4/13~2025/5/1】

恋愛で注意な期間【2025/3/27~2025/4/13】

仕事運上昇期【2024/7/2~2024/7/26】&【2024/8/29~2024/9/9】

仕事で注意な期間【2024/8/15~2024/8/29】

誰かと一緒に何かに没頭することで幸運を得られます。その人数は少なければ少ないほど、蠍座さんは活き活きとパワーを発揮できるでしょう。共に過ごした時間こそが後のち重要な鍵になります。

ラッキーアイテム:シルクの寝具(深い赤色だとなお良し)




射手座

恋愛運上昇期【2025/2/4~2025/3/2】&【2025/5/1~2025/6/6】

恋愛で注意な期間【2025/3/2~2025/3/27】

仕事運上昇期【2024/7/26~2024/8/5】&【2024/9/9~2024/9/26】

仕事で注意な期間【2024/8/5~2024/8/15】

あなたの運命を変えるキーパーソンとの出会いがありそう。その人がもたらす刺激はかなり良い方向に作用します。でも、実際に運命を変えるのは射手座さんの冒険心です。自分で切り拓く意識を忘れないで。

ラッキーアイテム:ピンクorローズのワンピース(ウエストマーク必須)




山羊座

恋愛運上昇期【2025/6/6~】

仕事運上昇期【2024/9/26~2024/10/14】

“いつもの仕事”をおろそかにしないで淡々とこなしていくことがラッキーに繋がります。山羊座さんはどうしてももっと上を目指したくなりますが、これから1年は日常に情熱をそそぐのが意外な幸運への近道となります。

ラッキーアイテム:アースカラーで丈が長めのトップス




水瓶座

恋愛運上昇期【~2024/6/17(次は2025年7月頃)】

仕事運上昇期【2024/10/14~2024/11/3】

スポットライトが当たる場で幸運の恵みを得られます。自分を売り出すのにも最適な1年ですから、遠慮せずにアピールしてください。水瓶座さんのユニークな発想は、いちど人の心を掴んだらなかなか離しません。

ラッキーアイテム:フロントやバックに大きなプリントがある派手なシャツ(赤やオレンジは特に良し)




魚座

恋愛運上昇期【2024/6/17~2024/7/12】

仕事運上昇期【2024/11/3~2025/1/8】

家族や恋人や親友など、自分のすべてをさらけ出せる最も親しい人たちとの時間があなたに幸運をもたらします。優しくて、好きな人にはなんでもしてあげたくなる魚座さん。身内に愛をたくさんそそいでください。

ラッキーアイテム:パールのロングネックレス



さいごに

双子座木星期は蝶のように軽やかに、くるくると動きまわって幸運に包まれましょう🦋

sui(https://x.com/sui_uranai?s=21&t=EHj1hEh_7B4IMNeHWiMyHg


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?