見出し画像

パープルアイメイクレシピ

こんにちは☺suiです。

昨日のいすず先生との個人面談で
私は紫系のアイメイクが向いていると教えていただいたので、さっそく揃えてみました。


左からマスカラ、アイライナー、マルチカラー、アイシャドウ

なかなかいい感じに仕上がったので備忘録として残します。


①アイシャドウ

ヴィセアヴァン シングルアイカラー


左から010、028、026
上から010、028、026

アイホール全体に010、それより狭く026、目のキワに028をのせる。
粉質がしっとりしているし発色も良くラメも綺麗!


②マルチカラー

ヴィセアヴァン マルチスティックカラー


色は014
パール系のキラキラ

上まぶたの真ん中、目頭、涙袋、Cゾーンより少し内側にのせる。


③アイライナー

ヴィセアヴァン リップ&アイカラーペンシル


色は006
ラメがはいってる

いつもアイライナーを引く位置に。


④マスカラ

エクセル ロング&カラードラッシュ


色はプルーン
実際はもう少し紫っぽい

ビューラーで軽くまつ毛を上げてから塗る。
ニュアンスカラーが可愛い!



今回は落ち着いた暗めのパープル系で揃えてみました💜
私はプチプラカラーメイクといえばヴィセアヴァンだと思ってます。色味も質も素晴らしい……

ここまで読んでいただきありがとうございました♪

sui

X(https://x.com/sui_uranai?s=21&t=EHj1hEh_7B4IMNeHWiMyHg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?