見出し画像

チークスウォッチ vol.1

こんにちは☺suiです。

この度、私のオタク魂と収集癖が爆発しましてnoteにコスメのスウォッチを載せてみることにしました。

今回はチークです。
セザンヌ、無印、アンドバイロムアンド、エクセル、アンドビーのチークのなかで気になるものをスウォッチしてみました。私はブルベ冬なのでローズ系を選びがちですが、意外とチークはパーソナルカラーを外してもなんとかなるんじゃないかと個人的には思っています。

開運おまじないメイクに必須のチーク。
皆さまのお気に入りはどんなチークですか?


①セザンヌ

チークブラッシュ

上から01~05

ラメ無しマット。
01、03、04は万人に似合いそう。
02、05は今年の流行り。都会っぽい印象。
自分で選ぶなら04かなあ。ピュアな感じが可愛い。


フェイスグロウカラー

右側のチークのみ塗ってます
上から01~02

写真を拡大してもらうとわかりますがラメラメ。
控えめな発色なので重ね塗りで色味を調節できます。この写真はかなりぐりぐり塗ってます。
いろんなところにちょい足しできて便利。


②無印

チークカラー

左3つ。上からローズピンク、コーラルオレンジ、ピンクベージュ
上からローズピンク、ピンクベージュ、コーラルオレンジ

上と下で順番バラバラですみません💦
細かいラメで上品に仕上がります。良い意味で粉っぽくてふんわりするので好きです。色味も大人向けで好き。


クリームチーク

上から01~02

シャバシャバなので出しすぎ注意。よく伸びる。
写真はあんまり伸ばしてない色味。もっとポワンとした色になる。私は仕込みチークとして使いたいかも。


③アンドバイロムアンド


メロウスティックチーク

1番右
色はミルクラベンダー

色味にひとめぼれして買ったスティックチーク。
色とパールで透明感がでて可愛い。
ローソンで買えます!


④エクセル

シームレストーンブラッシュ

左からシスター、ミモレット
上からシスター、ミモレット

今回で1番粉質がサラサラしていて薄付き。でもしっとりしてる。
イノセントなカラーで買わずにはいられなかった。オフィスでも使いやすそう。


オーラティックブラッシュ

左からラムバター、パッションティー
上からラムバター、パッションティー

お洒落な色味と細かいラメが素敵。
肌の透明感を上げてくれる不思議な色。


⑤アンドビー

プレストチーク、クリームチーク

左からクリームチーク、プレストチーク
上からプレストチーク(シームレスピンク)、クリームチーク(ラディーレッド)


また上下で順番がバラバラですみません💦
どちらも洗練された色味が最高です。
クリームチークは伸ばすとかなり優しい色になるのでいろんなところに仕込みたいな。



チークは以上です!
近々ハイライト編もアップします♪
ここまで読んでいただきありがとうございました💕

sui
X(https://x.com/sui_uranai?s=21&t=EHj1hEh_7B4IMNeHWiMyHg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?