見出し画像

リップスウォッチ vol.1

チーク編、ハイライト編に続き、今回はリップ編です。

無印、アンドバイロムアンド、アンドビーで気になったリップと
ヴィセ、マキアージュで気になったリップライナーと
私が愛してやまないリップ3品を載せていきます♪



無印

リップグロス


上から01~04

色味は可愛いし保湿力もばっちり。
ゆるゆるのテクスチャで私は好みではなかったな〜。


アンドバイロムアンド

グラッシーバーム


1番左のもの
1番上。色はベアローズ。

今風の色味で可愛い。
体温でとろけてスルスル塗れる。


グラッシーボムティント


真ん中と1番右
真ん中がピンクデアー、1番下がローズビーン

少し粘度があるティント。
5分も腕にのせてないのにティッシュで擦っても色が残り続けて焦ったくらいティント効果◎。



アンドビー

シアーリップ


左からネイキッドピンク、ネイキッドベージュ
上からネイキッドピンク、ネイキッドベージュ

かなり薄付き。スルスル塗れてしっとりしてる。
素朴な色味でネイキッドピンクは自分の唇の色がそのまま上書きされる感じ。
ネイキッドベージュは自分の唇の色に負けた。使い方模索中。


ヴィセ アヴァン

リップ&アイカラーペンシル


1番左
上。色はスノーフレーク。

白なのにしっかり発色する。ラメがキラキラ。
唇の山のところにハイライトみたいにのせると可愛い。目元にも使えるし優秀。



マキアージュ

スムース&ステイリップライナー


真ん中がカードリッジ、右がホルダー
下。色はPK210。

柔らかくてしっかり発色する。
初リップライナーだったけど使いやすかった。
きちんと感がでる。



私の愛する3品

ニベア ディープモイスチャーリップ


メルティタイプ

ワセリンのもったり感が苦手なのでこのリップクリームがマイベスト。口紅との相性も良い。
絶対にメルティタイプ!


ヴィセ ネンマクフェイクルージュ


上がわがままな肉球、下がチェリーの自惚れ

色味、色持ち、落ち方、しっとり感、全部が好き。
主張しすぎないのに顔の雰囲気を変えてくれる。
なにより色が可愛い。


エクセル グレイズバームリップ


使用感ありまくりで恥ずかしい
色はカシスロゼ

何回リピったかわからない。
色味、色持ち、落ち方、しっとり感、ツヤ、透け感……全部が良い!
ネンマクフェイクルージュよりきちんと感がでる気がする。(色のせいかも?)
上記のリップクリームと相性が最高。




以上です!
リップは何本持ってても嬉しいですよね🥰

sui
X(https://x.com/sui_uranai?s=21&t=EHj1hEh_7B4IMNeHWiMyHg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?