見出し画像

ゆく年くる年 2023ver

読書ブログを月一で書くつもりだったんですが、おいついてないので、
ざっくり今年の事と来年のことでも書いておきます。

2023年振り返り

職業訓練卒業~就職がターニングポイントですね。
職業訓練中や就活中は時間があったのでnoteも頻繁に更新できたのですが、就職後は月一ペースが限界。そもそも本を読む気力がなかった。
あと、職場の人間関係で病み状態になってたので、カウンセリングを月2回ほど受け始めました。ほんと自分の性格とか色々向き合うの大変でぇ、、
3歩進んで2歩下がるような感じで今後も続けていきたいと思ってます。

2024年やりたいこと

多分転職します。転居もします。
また一から環境構築しないといけないと思う憂鬱なのですが、今のままだと病んじゃう可能性高いので。
どちらにせよ後悔はするものなので、覚悟決めないと。
あとは趣味のTRPGやマダミス、GMとして遊びの輪を広げることができた嬉しいなと思っています。ボドゲもしたいー

今もこれからもずっと読書は好きなので、このブログは細々続けていきたいと思います。よろしくね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?