見出し画像

ブロウアディクトすごい👏

こんにちは✨️
スイアイラッシュサロン久保田です🙂

私は自眉が薄いのが悩みで
4月頃からブロウアディクトを使用して眉育に挑戦しました。

夜に化粧水を塗る前にひと塗り、、
毎日つけると痒くなる時もあり2,3日に1度塗る時もありました。

ちなみにこちらは使用前です。
眉尻が薄く寂しい自眉です🥲

4月17日の自眉 薄い…


そして昨日の眉毛はこちら👇

6月6日 濃くなった!

肌が汚いですが😂
明らかに自眉が濃くなってきました!!
いずれもノーメイクです。

メイクがとても楽になりました🙂
眉マスカラだけでも大丈夫かも!


ラッシュアディクトはまつ毛の育毛に効果があるのは知っていましたが
ブロウアディクトも効果がすごい!

薄眉、短眉など眉毛にお悩みの方はぜひ
ブロウアディクトを使ってみてください✨️

5ml 11000円
3-4ヶ月を目安に交換をおすすめします。


6,7月はキャンペーンで9900円で販売しております🙇‍♀️

このご機会にお試しください^^

赤羽スイアイラッシュサロン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?