見出し画像

射手座満月の影響は?


23日22時ごろに射手座満月おきまーす!

満月の影響は

もっと、内にエネルギーを向けていくことになる。

社会とは?
組織とは?

その前に、構成している人々の特性をすることの方が重要じゃない?って感じ

求めているものはなんなのか?

何のために起きているのか?

したいことなのか?

自己顕示欲にアディオスできる時

結局のところ、みんな愛に向かっていく!!

そんな雰囲気の満月🌕

しかも、はっ!!!と気付かされる出来事や
友からの発言があるはず。

友達や家族との会話は、耳をダンボに

また、格言が降ってくるみたいな感じがあるので

オラクルカードとか、一言ズバ!!と出る占いとか
してみるのもおすすめです^ ^

みんながやりたいことは、何ですかねー

気づいちゃったら、やりたくってたまらない!!
または、勝手にやっちゃってたわー

みたいな流れになっていくはず




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?