傍にいれるように

お久しぶりです、翠です。

いつのまにか日を跨いで8月になった。
今年度に入ってからというもの1日1日が駆け足どころか全力疾走で過ぎ去っていく。

何かを成しているようで何も成せていない。
自分はまだやれると思っているがなかなか出来ていない現状にふと立ち止まっては苦しくなる。

それでも、こんな私でも全てを含めて愛してくれる人たちがることに気づいてなんとか私は私を保てている。

何かできることはないかと思った時、やっぱり、私を愛してくれた人たち、応援してくれる人たちに応えることだと思うのです。
私はどれだけ絶望的でも、人に期待をしたい。その分大きく期待されたい、それに応えたい。
私は私のままで今度は、『貴方のため』に歌いたいのです。決して綺麗なものばかりではない、むしろ暗い私の曲をいいと思ってくれた貴方に、大事なものを教えてくれた貴方に、少しでもそばにいれる歌を唄いたいのです。
支えになるためには貴方の傍にいなくちゃだし、そうすればどこかのタイミングで『貴方のため』になるのではないかなと思うのです。
そのシーンが『希望をもたらす』だとなお嬉しいのです。

一緒に光を見ましょう。
その先で貴方の力になりたい。
貴方の傍にいられるようにやれることやってみます。

ということで、8月の毎週木曜日は20〜21時に梅田駅付近で路上ライブします。たくさんの人に出会えますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?