見出し画像

ミュージカル・ジェイミー 2021.8.20㈮13:00 〜HAPPY BIRTHDAY WIN〜


⚠️本文はネタバレを含みます。まだ観劇してない方はお読みになる際ご注意ください。あくまで主観となります、ご了承ください⚠️




今日はウィンくんのお誕生日!
公演期間中にお誕生日があることもすごいし、Wキャストなのにその日に割り当てられるのもすごいし(もしかして計らってくださったのかな?)そしてそれを観ることがでできることもすごいことで朝からドキドキしてました🥰


いつものようにジェイミースタート。
お誕生日の今日もお顔が天才的に可愛いです。
声も安定してるし潰れたりとかはしてないようで安心です。ちゃんとケアしてるのかな。

今日はトイレで眉毛描いててプリティにお願いする時の「お願い」の言い方が最高に可愛かった💕
ちょいちょい遊ぶウィンくん余裕でてきたなって嬉しくなります😊

足の筋肉もすごくてヒラメ筋もプリプリだし、膝周りの筋肉がすごくて、これはヒール履いてるから鍛えられたのか?と思うくらいの膝周り。見惚れる😍

あと、個人的に好きなシーンが、プリティにハイヒールを見せるとこ。プリティに「おだまりおバカさん♡」ていうセリフが妙に好きで聞くといつも🥰🥰🥰ってなりますwなんでだろww

それと、生着替えの所、あ、今日はちゃんとブラのホック全部ついてましたw
あそこでひとつ気になってて、ウィンくんガードルみたいなのを履いてるんですけどあれっておしりの所になにかクッション的なもの入ってます?なんかこんもりしてるというか、プリッてしてるんですけど、もしあれウィンくんの自前のお尻だったら相当なプリケツだと!!すごい綺麗なヒップラインで気になってしょうがないw😂
そんなとこばかり見ててごめんなさい💦

今日もすごく素敵なジェイミーで幸せでした。
乃々華プリティは優しくて、今日見ててちびまる子ちゃんのたまちゃんみたい!って思いました。ジェイミーの受け入れ方が懐大きくてたまちゃんみたい。メガネも😂
声も優しくて可愛い。

パパとの場面は何度観ても苦しくて悲しい。ジェイミーが無理して笑顔つくってるのが分かるから余計に悲しい。ジェイミーが素直すぎるが故にたくさん傷ついてしまうんだなと思った。そしてちゃんとケアしてくれるヒューゴやレイがいてくれて本当に良かったなとも。その優しさもちゃんと受け取れるジェイミーはやっぱりやさしくて良い子だと思う。


そしてフィナーレへ突入!
今日はウィンくんの右耳についてるファーのイヤリングが落ちちゃってすぐつけ直したけど今度は客席に落ちちゃって、前例に座っていた紳士が拾って舞台に置いてくれてお尻のポケットへ。
そのあと、後ろへ下がってからまたちゃんとつけてました😊
恒例のライカ姉さんとのイチャイチャも本日開催されてました💓ステップ踏みまくる2人👯‍♀️可愛い💕



そのままいつもの様に終わるかと思いきや、今日はもう客席スタオベで拍手喝采👏🏻👏🏻👏🏻
ウィンくんが去った後も拍手鳴り止まずまた登場〜✨そしたらバンドの方たちがHAPPYBIRTHDAYを演奏して下さり後ろから共演者の皆さんが歌って登場😭
ウィンくんすごい慌ててたけど超嬉しそうだった😂
そして瞳子ママから「バースデーカード届いてるわよ」って渡されるwwジェイミーっぽくっ受け取ってあけたら「omg…ジェフリーからだ」英語でなかなかの長文をスラスラ読んでいくウィンくん。皆キョトンとし始めるww禅さんが皆の心代弁してくれて「で、なんて書いてあったの?」って聞いたら「お誕生日おめでとうって書いてあります!」そりゃそうだろうwwって可愛すぎるウィンくん🤣🤣さらにパパ役の(見た目はサンドラさんだけどww)今清さんが花束を持って登場!「パパからお花のプレゼントだよ」ってサンドラさんだけどもww
舞台で使ってるHAPPYBIRTHDAYのガーランドも持ってきてくれて本当に素敵な共演の皆様😭
ウィンくん愛されてるなぁってもう感動でした😭
最高の31歳のスタートになったと思います!
ウィンくん本当におめでとう💐✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?