見出し画像

MORISAKI WIN JFT/ISHIKAWA@金沢GOLD CREEK

⚠️本文はネタバレを含みます。これからライブをご覧になられる方はご注意ください。またMCなどはニュアンスなのでご了承ください⚠️










✈️JFT後半戦スタート

2023年10月21日(土)
待ちに待ったJFT後半戦は石川県からスタート!
6月1日のZepp HANEDAで正式にお知らせがあってから約4ヶ月半。長かったような、あっという間だったような。とにかく待ち遠しかったのは間違いない!
夏の間もカル最とかバースデーミーティングとか毎月のようにイベントあってありがたいことにお顔を拝見する機会はあったけど、やっぱりライブは別もの✨
ライブのウィンくんがいちばん好きだからとっても楽しみにしてました😊


今回も会場はライブハウスでツアー前半戦と変わらないけど、変わったといえばスタンディングになったこと。
椅子がない分ぎゅうぎゅう感があるけどライブハウスならではって感じ。
そしてステージと客席フロアが近くてこんな距離でウィンくん拝めるんだってありがたい気持ちになる🙏🏻
ただステージが低いから後方はほぼ埋もれ状態😅
ステージにあるお立ち台にウィンくんが上ってくれればお顔がチラッと拝見できるかなって感じ。
だからなのかウィンくんよく後ろを気にかけて声かけてくれていたような気がする🥲ウィンくんのCrewいじり大好きだよ〜笑 ありがとう〜!



🎤セトリ

✈ Perfect Weekend
✈Live in the Moment
✈Move out
✈Fly with me
✈No Limited
✈Dear
✈Stay by my Side
✈I'll Be There(アカペラ)
✈Wonderland
✈ドンブラメドレー
✈パレード
✈Love won't die

En①
✈Blue Yell
✈MID DAY
✈Be Free

En②
✈My Place,Your Place


😎 歌ってるウィンくんは最強で無敵

セトリは前半戦の時より少し入れ替わりあり。
1曲目は変わらず『Perfect Weekend』
イントロかかるとキターーってアガる🙌🏻✨
いつものピンクのジャケットも相変わらずお似合いです💗

ウィンくんが「Crewーーーー!!」って叫んでくれるたびに嬉しい!「森崎ウィンだよー!」は可愛くて笑ったw

お立ち台らしきものに上がるともう天井に頭がつきそうなウィンくん。「ダイブしたい!」とか言ってたけどCrew支えられるのか?!笑

そして歌ってるウィンくんて最強で無敵✨
ここ最近はお芝居をしてるウィンくんを見ることが多かったからバチバチに歌ってる姿が久しぶりで震えた🫨
カッコよすぎてヤバい。
もちろんお芝居してるウィンくんも好きだけどそれはやっぱり役を通してるから、歌って解放されてるウィンくんは別格なのです✨

声も6月のHANEDAのときより歌いやすそうだったし、『I'll Be There』とかもうどこまでも声が伸びていってしまいそうで素敵だった…


個人的に『UNBROKEN WORLD』なくなったのちょっと悲しかったけど、新曲も増えたし曲の入れ替えあるだろうなとは思ってたのでまた聴ける日を楽しみにしてます😊
『JUST GO』も久しぶりに聴きたいなぁ🎶

8月のバースデーミーティングで披露してくれた『Stay by my Side』ツアーまでにつくる!って宣言してたけどウィンくん忙しくて(忙しいは理由にしたくないとご本人言ってたけど絶対超忙しかったと思う💦)歌詞の完成までは難しかったけどCrewと一緒に作る気持ちで今回発表しますということで披露してくれました🙌🏻✨
今回もハミングするところはCrewも一緒に歌ってウィンくんも嬉しそうでよかった!
ツアー終わったら完成させるって言ってたような気がするので楽しみにしてます🎶


🎸RYO参上!

パリピ孔明でウィンくんが演じたJET JACKETの曲としてリリースされた2曲。今回のツアーで歌いますと事前にお知らせがありとても楽しみにしてました!!
そしてアンコールでRYO登場!
最初に『Blue Yell』を披露✨うわぁー!本物だーって感動!
MCで「JET JACKETです笑」って言ってくれた🤣
会場大盛り上がり笑
客席から「MID DAYうたってーー」って声掛かるとちゃんと「それは明日の単独で…」って劇中のセリフ言ってくれるリップサービスまで笑 ウィンくん最高ww👍🏻
そしてもちろん「Crewのために♡」ってちゃんと歌ってくれました!
ライブハウスにピッタリ!めっっっちゃカッコよかった!!
ドラマではMVとしては流れたけどライブシーンではなかったからとっても貴重✨生で聴けて嬉しかった🥰
ウィンくんありがとうー!


😎印象的だったMC

ウィンくんが「ライブでCrewと“ 紡いだ愛 ”が自分に自信をくれるし、いつもバックアップしてくれてるから頑張んなきゃって思う」って、“ 紡いだ愛 ”って表現なんて良い言葉なんだろうって思って感動しました🥹✨「ライブはCrewに感謝を直接伝えられる場所でもあるからこれからもライブは大事にしたい」って泣く😭ウィンくんこちらこそです。たくさんウィンくんからパワーをもらってて、明日への糧になってるんだよ。お礼を伝えたいのはこちらの方です🙏🏻🥲
ライブしてくれてありがとうというか、もう生まれてきてくれてありがとうだよ🥹


あと好きだったのがウィンくんの一人称が「俺」だったこと。Crewの前とかWPのときとかちょっと心許せる場所だと「俺」って言ってる気がする☺️それがなんか特別な感じがして嬉しいんです♪


グッズ紹介忘れちゃったのもね😂ゲンティが教えてくれなかったら絶対あのまま終わってた気がするww
ゲンティありがとうございます🙏🏻
グッズも新しく増えてて可愛かった!


全体的に今回MCがコンパクトに感じたけど、もしかしてスタンディングだから長くならないように気をつかってくれたのかな🥹
会場の時間制限とかももちろんあるだろうけど、立ちっぱなしなの大変てウィンくんもわかってるもんね。だから優しい!って勝手に思った笑
でも本当はMCもっと聞きたいよー!


🧳スタンプとステッカー

今回もありました!スタンプとステッカー🎵

スタンプは金沢駅の鼓門。
ステッカーは最初なんのお魚に跨ってるのかわからなかったんだけど😅フォロワーさんにノドグロだと思うって教えてもらいなるほど!と納得!
ちびウィンのご当地ステッカー毎回可愛くて楽しみ!
次の宇都宮はやはりアレなのだろうか🤭ウフフ


👦🏻お見送り

今回のお見送りはサクサク進んだからそんな面白いことも言えずふつうに「ウィンくんちょーカッコよかったよー!」って伝えたら、👦🏻そうでしょーってドヤ顔してからのガハハでクシャって笑ってありがとうって🥲いや、ステージとの振り幅!ギャップ最高🙏🏻疲れてるのにお見送りまでしてくれてこちらこそありがとう〜!いやほんとにカッコよかった🔥



🪽おわりに

今回初めての石川県、金沢でした!
このライブ来る前にも、初めて福井県に行き「おしょりん」の舞台挨拶に参加。
もう初めてがいっぱいで楽しかった!
ウィンくんを応援するようになってたくさん初めてを経験してる✨楽しいな〜💗


JFTも後半戦が始まって楽しみがまた増えてワクワク!
ウィンくんも話してけど、ウィンくんはCrewからパワーをもらいCrewもウィンくんからパワーもらってこんなにウィンウィンな関係あるだろうか✌🏻✌🏻
それが「愛を紡ぐ」ってことなのかもしれないね🥰
ウィンくんこれからもよろしくお願いします!



最後までお読みいただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?